夏休み

こおり

パルパルにいってきやした!!!
そう・・・あの浜名湖パルパル
子供の頃よくいった人は多いハズ!
私も子供の頃は、毎年夏休みに家族でいってました。
まだやってるのか!?とかかなり廃れたイメージしか
ないのですが、地元の友達と久々にいってみないかと
いう話になって・・・
よく調べてみると、今の時期夕方からは、入場料が
半額らしく、乗り物も増えてパワーアップしてて
ちょっとおもしろそう。。。
インターからもけっこう近くって、思ったよりも
早く着いてしまったので、近くにあった動物園に
入って時間をつぶす事に。
その動物園が、また驚きで・・・
入園料が400円とかなり格安で!
中は広々してて、動物も充実してて見応えあり!だったよ。
暑くってバテバテだったけど、人も少なくてけっこうおすすめ。
お盆休みだというのにこんなお客さん少なくって大丈夫なのかなあ・・・

パルパルも、案の定空いていて、どれもほとんど並ぶことなく
乗れました。意外と激しい乗り物や、はまってしまって
3回くらい続けて乗ってしまったものもあったりして、かなり満喫!!!
やるじゃん!パルパル!!!

そして帰りはもちろんうなぎさんを食して帰宅しましたよ。

なかなかアクティブな1日でした。
パルパルバンザイ!!!