2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE CAFE

去年の3月に終わってしまった、大好きだった青葉にあったCAFE。そこで働いていた自分も好きだったし、常連さんも好きだったし,みんなで作る暖かい料理も大好きだった。終わってしまうのはほんとせつなくって嫌だったけど、仕方ないことってたくさんある…

LOVE NERUcyan

やすくんの家の愛犬、ねるちゃんは最近毎夜散歩をせがむらしく、ご一緒させていただきました。相変わらずとってもかわいらしいのですが、散歩の最中は何度ねるちゃん〜と呼びかけても、散歩に夢中で見向きもしてくれません・・・(-_-)今日は,あったかいセー…

体験乗馬

今日は,乗馬をしにつま恋へ友達といってきました。乗馬は前々から一度やってみたいことの一つでもあったので、ほんとうきうきでした。予約もして休みもとって完璧だったのに,こんな天気でほんと残念・・・晴れた暖かい日差しの下でパカパカ乗るのが夢だっ…

LOVE EBISEN

今日は,お昼過ぎまで久々にゆっくり(-_-)・・・週に1回はそんな日が必要。3時過ぎくらいからやっと活動し始め、台所の掃除をし、ごはんの支度。先日友達からお土産でいただいたえびせんを揚げてみました。油にいれた瞬間にプク〜っとふくらみおもしろかった…

LOVE LUNCH

今日は,元バイト仲間のちびっこちゃんとデートDAY☆先月までお世話になっていたセクカフェに久々にランチしにいってきました。ここも、雰囲気や小物など全てかわいらしくってお洒落で、とても好きな空間なのです。セクといったらこれ!!ってくらい定番だ…

St.Valentine

今日は、バレンタイン☆毎年なんだかんだで手作りしています。今年は、得意のリンゴケーキとクッキーを焼きました。クッキーはちびっこちゃんに伝授されたお絵描きをして、かなり自己満足の世界だけど・・・夢中で書いていたら夜中2時過ぎになっていてあせっ…

JAPAN VS DPR KOREA

今日は,題名でわかる通り日本と北朝鮮のサッカー試合がありました。そのためかどうかはわからないけど、夜街に人がいつもより少なく、お店もかなり暇でした・・・(-_-)夜11までだったので、帰ってからビデオで鑑賞しました。結果はいろんな人が教えてくれて…

caffe latte

今日は天気もあまりよくなく目覚めがかなり悪かった(-_-)お休みだったのでゆったりな1日・・・最近お菓子作りに目覚めて、今日も私の大好きなケーキ、ティラミス作りました。オーブンで焼かないのですごく簡単。家族6人で取り分けたらほんのちょっとになって…

・・・リニューアル・・・

お久しぶりです。最近はちょっといろんな事があって、日記を書く気力さえなくしてました。もうご存知の方も多いかと思いますが,バイトをやめました。ちょっと人間不信になりそうな今日この頃ですが、日記もリニューアルしたことだし、ちびっこちゃんもがん…