2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HOME CAFE

今日は、日差しが暖かく、やっと寒い冬が終わった〜(>_

rain day・・・

今日は、バイトも夕方からだったので、のんびり起床。天気が悪くじめじめとした1日*雨の日ってほんとそれだけでやる気がなくなるんだよね、重い足を引きずりながらバイトに向かいました。今日はバイト先のカフェで大学の貸し切りPARTYが行われとても盛…

世界の菓子祭り!?

今日は友達と、今ツインメッセで開催されている、「世界の菓子祭り」にいってきました。途中来月から友達が新しく働き始める職場を見にいき、かなり迷いながらも、無事会場までたどり着くことができました(-_-;)会場は、子供連れのファミリーや若いカッポー…

・・・温泉旅行・・・

お肌ツルツル、心も体もリフレッシュ☆ということで!?箱根温泉にいってきました。女5人ではじけてきちゃいました。なんだか最近は精神的にも仕事の疲れがかなりたまっていたので、久々にあそんだ〜って感じ。1名風邪っぴきでマスクマンになっていたけど、5…

寒すぎ・・・(>_<)

今日は、中学の時の友達と久々に会って、ごはんしました。あれからもう10年・・・!?も時が過ぎているなんてほんと信じられない。何も変わってないようで、やっぱり昔とは違うような。あ〜、ほんと年をとるのってやだやだ(-_-)仕事のこと、将来や結婚のこと…

花粉。。。(T_T)

最近の悩みといったら・・・たくさんあるけど、その中の1つが今流行りの花粉症。みんなは平気??去年とか全然平気だったんだけど、今年はほんっとーにひどい。今日、ついにマスクデビューしてしまいました**街でよくみかけてマスクだけは絶対したくないよ…

MILK・・・MILK・・・

最近友達がエシプレッソマシーンを購入し、おうちで優雅にエスプレッソをいただいてきました。いいなあ・・・私もほしい!!!でも、お金ないしなあ。で、とりあえず手ごろだったということもあって、こんなの(写真)買っちゃいました。スイッチをいれるだ…

TODAYS LUNCH ?

最近は,バイトがちょっと大変で、うちに帰ってきて数分後にはもう夢の中・・・といいう感じで、日記を書くひまさえなく単調な毎日を過ごしてました・・・早いものでもう、3月!?ほんと早過ぎる!!!もう年はとりたくないなあ(-_-;) 今日の写真は、携帯で…