TODAYS LUNCH ?

kissa

最近は,バイトがちょっと大変で、うちに帰ってきて数分後にはもう夢の中・・・といいう感じで、日記を書くひまさえなく単調な毎日を過ごしてました・・・早いものでもう、3月!?ほんと早過ぎる!!!もう年はとりたくないなあ(-_-;) 今日の写真は、携帯でとったのでちょっとわかりづらいけど、バイトの休憩中によったCAFE。ここのCAFEは、雑貨屋さんも一緒にやっていて、ビルの4階にあって、窓際なんてかなり眺め良い☆のです。てこねハンバーガーというのを食べたんですが、スタッフのおねえさんがペチペチとほんとにこねてました。ステキ(^_-)平日はまかないがでるのですが、土日は外で休憩なのです。毎週どこで休憩するか、そんなことも楽しみの一つだったりします。