LOVE CAFE

cafe

去年の3月に終わってしまった、大好きだった青葉にあったCAFE。そこで働いていた自分も好きだったし、常連さんも好きだったし,みんなで作る暖かい料理も大好きだった。終わってしまうのはほんとせつなくって嫌だったけど、仕方ないことってたくさんある。結局移転という形になったんだけど、あのCAFEの良さはあの場所にあったこともあると私は思う。ちょっと街からは離れた静かな通りで、服屋さんの上にあったから目立たず暇な日ももちろんあったけど、ここのCAFEが1番好きっていってくれるお客様もたくさんいたし、何よりもそこで働くスタッフ自身休みの日も来ちゃうくらい大好きだったのです。なんだか、しんみりした話になってしまいました(-_-;)なぜ急にこんな話題になったのかというと,そこのCAFEがまた始まると聞いて☆もちろんいってきましたよ。服屋さんの人が傍らでやるので、ほんと規模は小さくケーキセットのみなんですが、私にとってはあの空間の中でまたお茶できるということがほんとうれしくって(>_<)窓から見た眺めや木の机、大きい観葉植物・・・感動して写真とりまくっちゃいました。