2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LOCK STOCK & TWO SMOKING BARRELS

もう見た人もいるかもですが、かな〜りおもしろかった★☆ 「ロンドンの下町の若者たちが、ギャンブルで作った借金を 返すために、隣の部屋のマフィアの情報を盗み聞きして、 マリファナ工場を襲撃。ところが、奪ったマリファナを 売ろうとした麻薬王は、その…

祝★敬老の日

今日は敬老の日。毎年家族そろって食事に行きます。 今年は、おねえちゃんのだんな様も含め7人で。 御前崎の海に近い料亭にいってきました。 おじいちゃんとおばあちゃんはいつも家にいるんだけど、 みんな仕事や習い事やなんだかんだで、 寂しいことだけど…

LOVE Disney sea・・・(≧∇≦)

今日から3連休だ〜い(´∀`)てことで??いってきましたよ〜☆★ほんとは、万博って候補もでてたんだけど、あまりにも混んでる情報を聞き、シーにいくことに決定!ランドにはよくいくけど、シーはオープンしたときに1回行ったきりで、私も一緒にいく友達もほと…

久々の・・・

焼肉焼肉〜〜〜( ̄▽ ̄)=3 久しぶりに行ってきました☆ 昔はしょっちゅういってましたが、最近は前ほど あんまし肉肉ーって感じじゃなくなってきたんだよね。 それって、歳のせい・・・?! 大人になると味覚が変わってくるってよく聞くけど、 ほんとにそう…

また台風?!

また台風がきてるらしいですね、今度は直撃しなきゃいいけど・・・前回のやつはかなりすごかったよ**傘はもう使い物にならないくらいぼきぼきになっちゃうし、会社の駐車場までの短い距離でビショビショになっちゃうし(x_x;)会社早く終わるのはうれしいけ…

クランブルケーキ☆

久々にケーキでも焼いてみようかと思い、前のCAFEのレシピブックを開きました。小さい頃から、お菓子作りだけは好きだったんだよね☆家にりんごがあったので、りんごのクランブルケーキを作ることに決定。焼きっぱなしの簡単ケーキなのですが、クランブルがポ…