LOCK STOCK & TWO SMOKING BARRELS

LOCK

もう見た人もいるかもですが、かな〜りおもしろかった★☆
「ロンドンの下町の若者たちが、ギャンブルで作った借金を
 返すために、隣の部屋のマフィアの情報を盗み聞きして、
 マリファナ工場を襲撃。ところが、奪ったマリファナ
 売ろうとした麻薬王は、そのマリファナ工場のボスだった!」
て感じの話なんだけど、どんでん返し風なすっきり感があります。
話の展開のリズムもよく、音楽もかっこ良いよ〜(*゜▽゜)
だんだん進んでいくうちに、あ〜そうだったんだ!!ていろいろな
事がつながっていって、最後はあの人が・・・も〜見てくださいっ!!
ひさびさに、はまりましたよ〜☆結構前にやった「SAW」にもかなり
はまってしまいましたが、これもおすすめです。
なんだか久しぶりにトレインスポッティングが見たくなりました☆
なにかおすすめあったら教えてくださーい(o^-^o)