2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

wind blow05 in 相良!

今年もいってきました☆毎年相良のシーサイドパークって海のイベント会場で開催されてる野外イベント。すっごく暑くって、丸焦げになりました・・・ 出演者はスカポンタス 〜 東田トモヒロ 〜 Leyona 〜 Spinna B-ill 〜maagnolia 〜DUBSENSEMANIA 〜 caravan…

LOVE CURRY

今日は、1日主婦DAY☆掃除、洗濯・・・おばあちゃんと買い物にでかけ、まったりと過ごしました(´ー`)今日の夕ご飯はドライカリー。個人的に普通のカレーよりもドライの方が好きなんだよね。ひき肉たっぷりでとても良い☆おばあちゃんが育てた玉ねぎピーマンニ…

LOVE 夜店市

12.13.14の3日間、静岡の商店街は人であふれてます。毎年夜店市をやっていて、いろんなお店が屋台をだしています。私も、知り合いの人のお店のお手伝いで、売り子やってきました。屋台ってなんかいいですよね、いろいろ買いたくなっちゃいます。斜め前にでて…

LOVE BBQ

今日は、毎年恒例(去年からだけど)のBBQ大会。中学時代の友達と、近くのBBQ場へいってきました☆もう26。あれから何年もたって結婚した子あり、もうすぐする子もあり、、むきむき働いてる子もあり・・・みんなそれぞれの道にすすんで、違うところに住んで、…

LOVE  オムライス

東京に遊びに行ってきました☆神宮球場でヤクルトと広島の試合を見てかなりおもしろかったです☆今までサッカーはよく見に行っていたけど、野球は近くでやってないせいもあるし、あまり興味がなかったので、1回くらいしかいったことはなかったけど、サッカーよ…