LOVE BBQ

今日は、毎年恒例(去年からだけど)のBBQ大会。中学時代の友達と、近くのBBQ場へいってきました☆もう26。あれから何年もたって結婚した子あり、もうすぐする子もあり、、むきむき働いてる子もあり・・・みんなそれぞれの道にすすんで、違うところに住んで、学生のころみたいに毎日遊んではいられないけど、こうやって半年に1回でも、みんなそろって会えるということがとてもうれしい。今回もスーパーでたっぷりと食材を買い込み、うきうきでいってきました。とりあえず女だけなのでいろいろと苦戦することが多く**今年も火がつかず、おじちゃんに助けていただきました(;^_^Aありがとうございました!山の天気は変わりやすいといいますが、ほんとにそうだなと実感。急に雷がなり、向こうの空から真っ黒の雲が押し寄せてきたかと思ったら、すごい豪雨*もう、たっぷりと食らった後だったのでよかったのですが、ほんとすごかったですよ〜。なんだか、みんなテンションが微妙に上がってきてしまい、そんなハプニングさえも、おもしろかったです。そのまま温泉に向かいゆったり休憩・・・また来年もいきたいですね。