オープン・・・

ミール

最近働いてるお店が移転しますた。
前よりも街中に移転したので、オープン1週間は
ありえないくらいの客数で、ぐったり・・・
毎日遅くまで残業続きで、朝も早いし。
新しいことを始めるのってどんな分野でも大変。
店内の陳列はもちろん、ディスプレイも、何日もかけてみんなで
考えながら作っていき、やっとオープンしました(*´ェ`*)
前よりも幅広い客層のお客様がくるようになって、毎日新鮮。
小さい子が走り回ってたり、おばあちゃんがソファで休んでたり・・・
毎日とってもおもしろいです☆★
あと、カフェも入ったのですよー!!
お店で実際売っている食器やら家具をふんだんに使ってて素敵だす。
パンがおいしい!ランチもなかなかですよ。
写真はこないだ食べたカリーと、おかず4種盛りだす。
カレーはなんだか体によさげな素朴な味がします。こんにゃく入りで
なかなかおいしかったよ☆一人でいってもくつろげるいい空間
になってました!ちなみに写真は2人分ですよ・・・