最近は・・・

hiyo

最近はいろいろと忙しくってPCとゆっくり向かい合う暇もなく
久々にかきまっす。
1番大きな出来事といえば・・・
お姉ちゃんの子供が生まれたことかな。
もう1ヶ月くらいたってだいぶ大きくなってきました。
今まで、こんな身近にいたことがなかったから、
ほんと全てが新鮮で・・・
全てがかわいくって・・・
私も早く自分の子供が見たいなー(*´ェ`*)
お風呂がダイスキみたいで、入ってる時が1番ご機嫌みたいです。
さすが女の子。
1ヶ月前はほんと小さくって、抱っこするのもなんだかこわかったけど、
今はだいぶ大きくなってよくじたばた動いてます。
お姉ちゃんは大変そうだけど、やっぱり赤ちゃんていいなー・・・