2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆STAR WARS DAY☆

今日は、スターウォーズの先行上映を見にいってきました。昔は全く興味がなかったのですが、やすくんが大すきでオモチャ屋や映画など一緒に見ているうちに、私もいつの間に好きになっていました(^。^)エピソード1から6まであるのですが、今回は、ダーズベイ…

就職活動(+_+)

就職活動なんて、もう2度としたくないと学生の頃思いました。この歳になってまたすることになるとは・・・職安に通い,履歴書、経歴書、挨拶状・・・はあ〜、なんて大変で面倒な作業なんだ(+_+)近所の友達の家に転がり込み、3時間くらいかけ書類を作成。ほ…

雨ってやだな。

最近バイト先でケーキを作る機会が増え,マイレシピ集もかなりたまりました(^。^)先月店長が辞めてからバイトだけで店をまわしていかなければいけなくなり、大変なことも増えたけど,意外とやりがいもあり楽しかったりもします。一番うれしいのは、やっぱり…

おたくばんざい☆

ひさびさに映画を見にいってきました。最近公開になったばかりの「電車男」。一緒にいった友達は、もうすでに2回目だという。人を想う純粋な気持ち、人は外見ではなく中身なんだということを改めて感じさせられるお話でした。主役の二人を含め、脇役にも以外…

LOVE LUNCH

今日は,東京から中学時代の友達が仕事で戻ってきたので、前のバイト先のCAFEでランチすることに☆ここの店のスタッフは全部女の子で、みんなで話し合いながら、おいしくてお洒落なものを作り上げています。ランチは定期的に変わるのですが、今はフレンチトー…

HAPPY HAPPY !? BIRTHDAY

今日は,自分にHAPPY BIRTHDAY★☆ここまでくるとあんましめでたい日じゃないけど・・・26歳っていったい何!?って感じです(-_-)10代の頃と比べると、ほんと1年1年があっという間に過ぎて,気づいたらもうこんな所まできちゃってて。自分の中では去年とはあま…