雨ってやだな。

最近バイト先でケーキを作る機会が増え,マイレシピ集もかなりたまりました(^。^)先月店長が辞めてからバイトだけで店をまわしていかなければいけなくなり、大変なことも増えたけど,意外とやりがいもあり楽しかったりもします。一番うれしいのは、やっぱり自分達が食べたいものを作れることかな。あと、みんなでどうしたらお客がもっと増えるのか考えて話し合ったりと、自分達で店を作っていけるということ。でも、せっかく楽しくなってきたのに、今月の20日であがることになってしましました・・・ほんとは秋くらいの予定だったのですが、いろいろ店の都合もあって早まってしましました。うぅぅ・・・まあ、仕方ない。決まったことをうじうじいっていてもきりがないので、今職探し中です。がんばらなくてわ(-_-)