2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とったどー

今年はでかい・・・ うちのおばあちゃんの畑ですくすくと育った大根さんです。 甘くっておいしそうだす。 うしし(´ ▽`).。o♪♪

ゲッツ(・∀・)9

ついに・・・前から欲しかったものを買ってしまいました。 ほしいんだけど、多分毎日とか使わないから、どうしようかなってものありませんか??私にとってこの「シェーカー」はカフェで使って以来ずっと欲しかったのですが、1000円以上したので、なんだか悩…

今日は、仕事も休みで、まったり過ごしました。 天気も良いので、おばあちゃんとデーツしてきました。 近くの公園に桜を見に行きがてらお買い物。。。 地元の桜で有名な公園は、もう満開!!早いな〜。 帰りに、スーパーで夕飯のお買い物。ええ、やりました…

Today’s LUNCH

最近はなんだかお弁当を作るのがちょっと楽しく感じるようになってきました。ほとんど自己満足の世界ですケド・・・( ̄ー ̄;明日のお弁当は、ほうれん草の胡麻和えと鮭の塩焼きとはんぺんのカレー焼き。あとは、毎日多分いれてる大好きなブロッコリーくんと…

おべんとおべんと

最近は毎日お弁当を作って仕事にいっています。といっても、夕飯の残りや簡単なものばかりですけど・・・今まではパンとかお弁当買ったりしてたんですが、意外とお金がかかるんだよね〜*節約節約。。。お弁当代がういた分、ついおやつを買ってしまいますが(…

いつかは・・・(*´ェ`*)

先日友達の子供を見にいってきました★去年の夏に生まれて今9ヶ月。久々にいったらすごくおっきくなっててびっくりしましたよ。子供ってほんと成長が早いのね!!!しかも、写真でも分かる通り、双子ちゃんなんですー!!!ほんっっっとかわい〜の(*´ェ`*)やっ…

生まれたー!!

おねえちゃんのだんな様のうちのちわわが・・・ 子を産みましたーーー!!! 男の子と女の子だそうです。 かわいー!ほしーいっっ!!!!! でも・・・うちにはおかきがいるので飼えず(T_T) うぅぅぅ・・・・・・・・