いつかは・・・(*´ェ`*)

baby

先日友達の子供を見にいってきました★去年の夏に生まれて今9ヶ月。久々にいったらすごくおっきくなっててびっくりしましたよ。子供ってほんと成長が早いのね!!!しかも、写真でも分かる通り、双子ちゃんなんですー!!!ほんっっっとかわい〜の(*´ェ`*)やっぱり双子なのか、同じものが2個あっても同じ方を取り合うし、同じ方向に突進してくるし・・・双子って不思議だ。かわいいけど、母はとっても大変そう。一人を育てるのも大変なことなのに、それが2倍だもんね。でも、母は強し。友達も立派なお母さんになってました。私もそんな日がくるのかしら・・・
それまでにもっともっとしっかりしなければ(・Θ・;)!!!