ゲッツ(・∀・)9

shake

ついに・・・前から欲しかったものを買ってしまいました。
ほしいんだけど、多分毎日とか使わないから、どうしようかなってものありませんか??私にとってこの「シェーカー」はカフェで使って以来ずっと欲しかったのですが、1000円以上したので、なんだか悩んでしまって・・・けちくさい女ですみません(・Θ・;)ででで、こないだ、地元の店で500円で売ってたんですよー!!!もちろん即購入しました☆早速今日アイスカプチーノ作ってみました☆味は・・・うぅぅぅむ*おいしいけど、何か物足りず*やっぱエスプレッソじゃないと味がうすい×エスプレッソマシーンほしーな。。。
誰か買って下さい・・・(TmT)