☆STAR WARS DAY☆

ねるちん

今日は、スターウォーズの先行上映を見にいってきました。昔は全く興味がなかったのですが、やすくんが大すきでオモチャ屋や映画など一緒に見ているうちに、私もいつの間に好きになっていました(^。^)エピソード1から6まであるのですが、今回は、ダーズベイダーが生まれた回ということで、かなり重要な所ですごくおもしろかったデス!!ちょっとせつなくって、ジ〜ンとくる場面もあり、かなりおすすめだよ〜☆でも、見る前に前後のビデオを借りて内容を把握してないと、意味がわからないかも・・・また今年の夏ペプシにボトルキャップがおまけでつくので、みんなご協力お願いしまッス★写真は、本日のねるちん。赤いボーダーがよく似合ってました。お友達のバンビと格闘中・・・イタイイタイ(+_+)でもでも、いないと困っちゃうくらいの大切な相棒なのです。