LOVE  オムライス

omu

東京に遊びに行ってきました☆神宮球場でヤクルトと広島の試合を見てかなりおもしろかったです☆今までサッカーはよく見に行っていたけど、野球は近くでやってないせいもあるし、あまり興味がなかったので、1回くらいしかいったことはなかったけど、サッカーよりもわかりやすいし、サービス満点で楽しませていただきました。またいきたいな(^◇^)スターウォーズ展やルミネザ吉本とかいろんなところにいって、もちろんおいしいものもたっぷり食べてきましたよ〜☆写真のオムライスは「たいめいけん」ていう日本橋にある有名な洋食屋さんのもの。ちょっと値段は高いけど、こんなおいしいオムライスは食べたことがないってくらい感動しちゃいました。チキンライスの上にオムレツがのってて、ナイフで切るとトロ〜って半熟の卵がお皿いっぱいに広がるのです・・・はぁぁ〜☆.。.:*・゜☆.。.:
また食べたいっす( ̄ー ̄)