wind blow05 in 相良!

スピナビル

今年もいってきました☆毎年相良のシーサイドパークって海のイベント会場で開催されてる野外イベント。すっごく暑くって、丸焦げになりました・・・
出演者はスカポンタス 〜 東田トモヒロ 〜 Leyona 〜 Spinna B-ill 〜maagnolia 〜DUBSENSEMANIA 〜 caravan 〜 Keison ・・・分野は、レゲエとかジャズとかかな。けっこうかっこいいんだよ〜(≧∇≦)
写真はSpinna B-ill。前の職場の店長がすごく好きで毎朝お店で流してて、気づいたら私もはまってしまった!!なんか、野外イベントって特別な感じがするよ。開放感っていうかすごく自由な雰囲気が良い。海も気持ちよかったし、最高でした☆