LOVE CURRY

dry

今日は、1日主婦DAY☆掃除、洗濯・・・おばあちゃんと買い物にでかけ、まったりと過ごしました(´ー`)今日の夕ご飯はドライカリー。個人的に普通のカレーよりもドライの方が好きなんだよね。ひき肉たっぷりでとても良い☆おばあちゃんが育てた玉ねぎピーマンニンジンをみじん切りにして、ニンニクで香り付けしたオイルで炒め、肉も加えて火が通ったら水、コンソメ、トマト缶(軽くつぶす)、カレーフレークを味見しながら投入☆あくをとりながらじっくりじっくり水気が少なくなるまで煮込みます。塩コショウで味を調えて完成〜\(^o^)/目玉焼きを乗せておいしくいただきました☆簡単だし、失敗がないからおすすめデスヨ☆