朝霧JAM 2005 ①

ASAGIRI1

今年もいってきましたよー!!朝霧JAM!!!今回で3回目の出店。去年は雨でかなりの赤字に終わっちゃったけど、今年は、2日間とも晴れ★☆真夏だよ!!ってくらい暑くって熱中症の人がでたとか・・・でもでも、天気がいいってすばらしい(´ ▽`)富士山もきれいにみえましたよ☆今年は、中華屋さんってことで、台湾チャーハン、ワンタンラーメン、中華まん・・・などなど。やすくんのお兄さんの力作なので、どれもほんとおいしい!!昼間は暑いんだけど、やっぱりさすが朝霧。夜は真冬でしたよ***ホッカイロ体にはってダウンきて・・・それでも寒い寒い(〒_〒)でもそのおかげで、ラーメンやスープがよくでました!・・・・続く