LOVE Disney sea・・・(≧∇≦)

sea

今日から3連休だ〜い(´∀`)てことで??いってきましたよ〜☆★ほんとは、万博って候補もでてたんだけど、あまりにも混んでる情報を聞き、シーにいくことに決定!ランドにはよくいくけど、シーはオープンしたときに1回行ったきりで、私も一緒にいく友達もほとんど覚えてなかったからたまにはシーもいいかなあと・・・始発で出発計画を立てていたのに、前日の夜新しい会社で歓迎会をやっていただき夜おそかったせいで、早速寝坊・・・ごめんよ、ぶー(;へ:)でもでも、10時にはシーに到着し、思った以上にすいていて、30分も待たずにだいたい乗れました。あと初めてパレードをしっかりみましたよ。今までは、パレードをやってるときこそすいてるから乗り物にのるぞーって感じだったけど、たまにはちゃんと見ようと思って30分前から場所取り・・・30分前なのに、もう人だかりができててびっくり。ミッキーミニーもすっごくかわいいし、花火もあがるし最高でした!!もちろんおみやげはチョコクランチ!味もたくさんでてて驚きました。エスプレッソ味はこないだおみやげでいただいてはまってしまいました★おすすめですよ〜。シーもたのしいけど、やっぱり私はランド派かなあ・・・純粋に楽しめる乗り物が多い気がするし、プーもいるし、何回いっても飽きないんだよね。次はランドだー!!!