・・・温泉旅行・・・

goura

お肌ツルツル、心も体もリフレッシュ☆ということで!?箱根温泉にいってきました。女5人ではじけてきちゃいました。なんだか最近は精神的にも仕事の疲れがかなりたまっていたので、久々にあそんだ〜って感じ。1名風邪っぴきでマスクマンになっていたけど、5人そろって無事旅行ができて良かった良かった(^_-)写真は、強羅公園のクラフトハウスというところに行った時のもの。陶芸やガラスやドライフラワーなど、いろいろなことが体験できる施設。私達はガラスコースに。お皿やコップや小鉢など・・・形と色を選び溶かしたガラスを膨らましながら、作ります。ほとんどきむゆう(←スタッフのお兄さん)がやってくれるので、そんなに大変ではなくただ言われるままに息を吹き込んだり転がしたりと・・・あっという間に完成☆おもしろかったよ、箱根に言った際はぜひぜひ(^_^)旅館は期待以上のもので、露天風呂も最高だったし、部屋も広くかなり満喫できました。年齢不詳の仲居さんは気になる存在だったけどまたゆきたいなあ。2日目は星の王子様ミュージアムというところと、かまぼこ博物館にいってきました。博物館は実際かまぼこを作れるという特典付で、かなりおもしろかった。焼き立てのちくわもうまかった☆ほんと、楽しい時間はあっという間に終わってしまう。またゆきましょう(^O^)明日から現実に戻るのがつらい・・・