寒すぎ・・・(>_<)

ice

今日は、中学の時の友達と久々に会って、ごはんしました。あれからもう10年・・・!?も時が過ぎているなんてほんと信じられない。何も変わってないようで、やっぱり昔とは違うような。あ〜、ほんと年をとるのってやだやだ(-_-)仕事のこと、将来や結婚のこと・・・お互いいくつになっても悩みは絶えなく、深く語り合ってしまいました。わざわざ静岡下車してくれて、どうもありがとね☆関係無いけど,最近急に真冬に戻ってしまったかのような寒さ!!なんなのいったい・・・服屋さんでは、もう春服がならんでるというのに、日差しは暖かいというのに、毎日花粉もつらいし、早くこんな季節おわってほしいよー(>_<)写真は、最近はまっているハーゲンダッツエスプレッソ味。ほんとうまーいのでおすすめです。