HOME CAFE

cake

今日は、日差しが暖かく、やっと寒い冬が終わった〜(>_<)と思い薄着で外にでたんですが、あまりの冷たい強風に驚きコートに着替え出かけました。まだまだ春は遠いな・・・**今日は,久々のゆったりデーツでした。静岡でも有名な某ケーキ屋で働いていた人が独立して富士にだしたケーキ屋さん、タルトの種類が豊富で内装もおしゃれでかわいらしい。今日のおやつに、写真のショートケーキとフルーツタルトを買いおうちCAFEしました。いろんな種類のケーキがあるけどやっぱりいちごのショートが一番うまい(^O^)・・・・・いつも食べ物の話しですんません(-_-)・・今日は、日本VSイラン戦。ガンバレニッポン!!!