☆イチゴ狩り☆

ITIGO

今日は、地元のサ○サンファームにて、イチゴ狩りをしてきました。ここのイチゴ狩りはけっこう有名らしく、評判も◎。ちょっとお値段もお手ごろになっており、1ヶ月分のイチゴをたらふく食べてきました(^_^)「あきひめ」「紅ほっぺ」「愛ベリー」と3種類あって、私達はちょっと甘酸っぱいのが特徴の紅ほっぺコースにしました。お客さんがあまりいなくて貸し切り状態で、かなり満喫☆真っ赤ないい色のイチゴ達がたくさんなってて、調子に乗って気持ち悪くなるくらい食べてしまいました(-_-;)今日は、そのまま浜松に直行。K−MIX主催の生ライブがあり、最近はまっている「ソッフェ」がくるということでいってきました。ソッフェいいよ〜☆おすすめです(^O^)