LOVE LUNCH

salada

今日は,元バイト仲間のちびっこちゃんとデートDAY☆先月までお世話になっていたセクカフェに久々にランチしにいってきました。ここも、雰囲気や小物など全てかわいらしくってお洒落で、とても好きな空間なのです。セクといったらこれ!!ってくらい定番だったサラダランチが復活したと、うわさで聞きこれは食べにいかなくてはと・・・サラダランチとはボールにもりもりにもったサラダと、ふんわりトーストと、スープのセットです。サラダにかかったオリジナルのドレッシングがほんとにうまくって見た目よりもボリュームがあって食べ応えアリ!なのです。年末に野菜の値段が急激に上がってしまい一時終了となってしまい、かなりがっかりしたのでほんとうれしい☆前よりボリュームはダウンしちゃったけどやっぱりおいしかった〜(>_<)食後に小さいパフェとドリンクまでついて900yen☆なんてお得!ぜひぜひ、静岡に来た際は寄ってくださいな☆今週は休みが多くてうれしいな〜。来月から忙しくなるから今のうちに充電しとかなきゃな(-_-)
それにしてもほんと、私の日記って食べ物の話しが多いなあ・・・(-_-;)