LOVE EBISEN

ebisen

今日は,お昼過ぎまで久々にゆっくり(-_-)・・・週に1回はそんな日が必要。3時過ぎくらいからやっと活動し始め、台所の掃除をし、ごはんの支度。先日友達からお土産でいただいたえびせんを揚げてみました。油にいれた瞬間にプク〜っとふくらみおもしろかったです。
話は変わりますが,3月いっぱいで私が住んでいる町「大東町」がなくなってしまします。今けっこう多い合併で、4月からは「掛川市」になります。それで、大東町の歴史がつまった本を町で作ったようで、それを見ていたらなんだか少ししんみりしてしまいました*小さい町でも,自分が今まで親しんできた町の名前がなくなってしまうのは、やっぱりさみしいものです・・・(T_T)