JAPAN VS DPR KOREA

今日は,題名でわかる通り日本と北朝鮮のサッカー試合がありました。そのためかどうかはわからないけど、夜街に人がいつもより少なく、お店もかなり暇でした・・・(-_-)夜11までだったので、帰ってからビデオで鑑賞しました。結果はいろんな人が教えてくれて知っていたけど,開始4分で1点入れてしまうとは・・・すご〜い(>_<)それにしても、北朝鮮てなんだか怖いわ*結果は2-1で日本の勝利★これで日本が勝ってしまったから、今後の北朝鮮が怖い・・・。バイト先の人が言うには、今ごろ日本にむけて、ミサイルが発射されたよって。私は,そんなサッカーごときでって笑ったんですが,笑い事じゃないよって真顔で言われてしまいました*え〜〜〜〜〜(>_<)