・・・リニューアル・・・

そら

お久しぶりです。最近はちょっといろんな事があって、日記を書く気力さえなくしてました。もうご存知の方も多いかと思いますが,バイトをやめました。ちょっと人間不信になりそうな今日この頃ですが、日記もリニューアルしたことだし、ちびっこちゃんもがんばってることだし、私も前向きにがんばってゆくぞ〜(>_<)そんなんで、最近は仕事探しに没頭。もうこんな歳だし将来のこともちゃんと考えなきゃだし、今しか出来ないこともたくさんあると思うし、ゆっくり考えてる時間もないし・・・で、前々から気になっていたCAFEにだめもとで聞いてみることに。タイミングがよかったらしく、ちょうど人がやめて募集をしていたと言われ,採用が決まり週末から働く事になりました!静岡の映画館通りの小さいCAFEで、雰囲気もすごくよくってコーヒーがうまい(^_^)がんばるぞぉぉ★写真はうちの田舎のそらデス(-_-)・・・追加で余談ですが、昨日静岡の青葉通りを歩いていたらドラマのロケをやっていました。人だかりがあまりできていなかったので近づいてみたら、高嶋正信(字が違う!?)弟のほう。がいた〜!!TVでみたままでした。うわさによると宅間伸もいたらしい・・・ちびっこちゃんのダッシュに感心(^_-)