寒い時こそ・・・

のいちご

私の大好きなカフェのひとつ。スタッフも料理も空間も、なんだか全部がすき。
その頃一緒にここで働いてた子と一緒に久々にいってきました☆
食べたのはもちろん、ワッフル。ワッフルってほんとウマイ!ここでワッフルの
おいしさに出会ってそれ以来はまってしまいましたよ。
食後のデザートにはカフェ自慢のソフトクリームのパフェ。
おなかいっぱいでもぺロッと入っちゃうのが不思議ですよね(;~〓~)
ごちそうさまでした☆★
今日は、お母さんの誕生日でした。お母さんは、もう誕生日なんて
うれしくないから祝わなくて良いよ、っていうけど、やっぱり
誕生日はめでたいものです。イヤリングがほしいといっていたので
買って帰ったら、お姉ちゃんもお父さんも各自みんなイヤリングを
買ってきてしましました・・・ヾ(-Θ-:)3つも・・・