韓国旅行→→→

韓国〜

いってきました!!
私にとっては初海外・・・初韓国・・・
飛行機に乗って2時間で到着と、意外と近くってびっくり。
うちからセントレアまでいくのとあまり変わらず。
日本も寒いと思っていたけど、むこうはもっと寒かったです。ツアーでいったのに、全員で4人+現地のガイドさん(コーさん)��(−x−;)なので、小さいワゴン車で移動・・・ご飯はどこで何を食べても必ずキムチさんがついてきました。本場のキムチはおいしいけど、やたら辛くてすっぱかったです。市場は食料が山積みになって売ってたり活気があってかなりおもしろかったよ。あと、ブランドのバッタモンの店が多くってその勧誘は激しかったけどね(・Θ・;)エステでツルツルになって、おいしいものたくさん食べて・・・たまには贅沢旅行もいいものです。またいきたいな〜☆