岩盤浴(*´ェ`*)

ひみこ

働いてるお店が今移転準備でちょっとしたお休みに入りました。一足遅いGW・・・休みだというのに、雨ばっかで何もやる気が起きずかなりだらけてます。
今日は友達と今流行の「岩盤浴」にいってきました!最近は街のいろんなところに、ゲルマニウムだとか、岩盤浴だとか、足つぼだとかそういうお店が増えてきましたよね。みんな癒しを求めているのかしら・・・
お店のお姉さんから説明を受け、用意されたジンベイみたいな服に着替えて早速スタート(*´ェ`*)サウナほど暑くないので、始めはポカポカって感じで横になってました。15分を3セットやったのですが、、1回目より2回目のほうがじわりじわりと汗がでてきて、3回目はもう汗がダラダラ・・・岩盤浴でかく汗はさらさらしてて臭くないので、終わったあとシャワーとか浴びないでふき取るだけのほうが、お肌にはいいらしいですよ。お肌もつるつるになって化粧のりもバツグンでした。体の中の悪いものが流れ出た感じがして、これわなんだか癖になりそうだ☆興味のある方はぜひぜひ!!

話は変わりますが、こないだずっとみたかった映画をやっとみました!!
「メゾンドヒミコ」ロケ地が地元だということもあったし、主演の2人がとにかくイイ!なんだか胸があったかくなる様な、心にしみる映画でした。。。
「ゲイ」の話ってどうなんだろうって思ったけど、すごくよかった!!
ピキピキピッキー!!!