SAKURA

sakura

今日は、バイトが夕方からだったので、近所の友達と前々から気になっていた店にランチしに出掛けました。そこの店は、何十種類ものパフェがあることで有名で、昔よく通っていました。今は,メニューも少し変わって、オムライスがかなりおいしいと聞いていたので,これは食べなければ・・・!ということで行ってきました。実際食べて大満足でした(^O^)卵はトロットロでなんといっても特製ソースがおいしかった!時間もあったので、近くの公園やお城によって、桜を見ました。まだ6.7分咲きでしたが、天気もよくお花見日和でした。今週末が満開らしいよ。お花見いきたいな・・・でもまた来週雨らしいから、すぐ散ってしまいそうな予感**桜ってはかないものねえ(-_-)