最近はまっているもの

QP72005-05-03

最近はまっているものといえば・・・また食べ物話しになってしまうが(-_-;)休憩でよく利用するド○ールコーヒーのローストビーフと生ハムのサンドウイッチ!平日はまかないがでるので、土日はかなりの確立でそれを食べに通っていマス。パンは焼き立てのフランスパンで生ハムも最高だし、ほんっとーにうまいよ(>_<)一度お試しあれ〜★昔からはまると同じものを永遠と食べ続けてしまいます・・・あと、ここのオレンジとグレープフルーツジュースは絞りたて100%でこれまたウマイッ(>_<)暑くなってきたので,身体がフレッシュなものを求めているみたい。今日は、静岡でサンバカーニバルが開催されていました。人があふれていて、商店街も人をかきわけて進まないといけない*働いている側から言わせてもらうとかなりいい迷惑です(-_-)そんな気も知らないで街には、軽快なサンバのリズムに合わせ、ド派手な衣装をきたお姉さんたちが踊りくるっていました。ふひ〜(+_+)