GW最終日〜(+_+)

guro-ru

やっとGWが終わる〜(+_+)まあ、すぐに土日がくるんだけど。ここ何年もGWとは無縁の世界にいるから、ほんとうらやましいよ↓昼間はかなり忙しくどたばただったけど、世間は明日から仕事だからか、6時過ぎから客はぱったりとこなくなり、静かに閉店時間を迎えました・・・(-_-;)あぁ、むなしいわ**明日行けば休みだ〜♪地獄の9連勤がやっとおわるよ〜☆写真は、カフェで扱っているオランダのグロール酒というビールのあき瓶。再度に模様が入ってます☆かわいらしかったのでいただいてきました。お酒の種類が豊富な店で、いろんな国のビールが飲めるよ。外国のビール瓶て結構かわいらしいものが多いんだよね〜(^。^)