今日の夕ご飯は・・・

spa

3連休初日☆今日は,久々に家で1日ゆっくりしました。天気もよかったのでこれまた久々にスニーカー達を洗ってみました。こんなにのんびりうちで過ごすのって、最近なかったかも(^。^)今日は,ご飯係になったのでお母さんが食べたいといった、本にのってたミートスパゲッティを作ることに。牛挽肉、ニンジン、トマトジュース・・・etc ローリエオレガノ、白ワイン・・・うちになかったものは省略かなにか違うもので代用してしまったせいか、なにか一味たりない感じになってしまいました(-_-;)見た目は、そう悪くないでしょ?大事なのは味だけど(-_-)それにしても、料理してると味見やらなんだかんだで、出来あがる頃にはおなかがいっぱいになってしまいます。私だけかしら・・・