LOVE CAFE

HIMIKO

前々からうわさではきいていたけど、はっきり場所がわからなくって
いけなかったのです。地元にあんなカフェがあったとは・・・
もうすぐ公開の映画「メゾンドヒミコ」で使われた建物。映画ではホテルなんだけど、実際はカフェ。すぐ目の前が海で、建物もなんだか味のあるステキなカフェでした。映画の影響は大きいみたいで、やっぱり混んでました(;^_^A 席数も少なくってスタッフもおばさん1人が忙しそうに走り回ってましたよ。ごはんを食べにいったのに、入り口入ってすぐ数十種類のケーキがおいしそうにならんでまして・・・誘惑に負け、ケーキセットをいただきました☆もちろんおいしかったですよー☆
でも、もっといっぱい食べたかったなあ(*´ -`)〜